方針転換というか方針増加???

ブログ

お世話になっております。

フィギュア収集癖野郎のすみすです。

2023年はすでに折り返しに来ており、夏が本格化する今日この頃、

皆様におかれましてもフィギュアライフを充実しておられるかと存じます。

はたまた私は仕事の方がひと段落つき始めたこの頃合いで自分の活動を振り返りますと、なかなかのブログの更新頻度が少ないなと反省しておるところです。

私の想定以上にこのブログを見て頂いているにもかかわらず、自分の仕事とプライベートの折をつけることもできず、誠に恥ずかしい限りでございます・・・

さて、昨今の物価上昇に伴い、フィギュアの価格も上がっているということはすでに皆様も承知の事実でしょう。

フィギュア収集癖野郎である私も去年予約したものがようやく到着するといった通称フィギュアラグ(命名:すみす)のおかげで何とか収集癖を満たしているものの・・・

癖を凌ぐ勢いでフィギュアが高い、高すぎる・・・

月に何個もポンポンポンポン買える趣向品ではなくなってきております。。。

このままいきますと必然的にこのブログの更新頻度が落ち、癖を皆様にさらけ出すといういわゆる露出欲も満たされぬまま、このまま仕事におぼれていく・・・

そんな現実がすでに見えかけておりましたので、この「フィギュア収集癖野郎の住処」少し路線を増やさせて頂こうかと考えております。

従来通りフィギュア写真は垂れ流しますが、ぐーぐるさんをはじめとして世間の目はえっちなものに対してより厳しい目をお持ちですから、このブログで垂れ流すことをやめ完全fantiaに移行させていただきます!

fantiaでも従来通りご覧いただけますので、良かったら無償プランにご加入ください!

あと有償プランはない頭をひっくり返して撮影や編集頑張ってますので、応援の意味も込めてそちらも加入してもらえると嬉しいです!!

では、このブログはどうするのかといいますと、ここ最近はやりの生成AIを使ったイラストを垂れ流したいと思います。

色々賛否両論ございますが、自分の癖を自分で作り出せるというのは素晴らしいこと。

それは皆様にさらけ出すという露出欲の発散を皆様にお手伝いしていただきます!!

ともあれ、先ほど申したように世間の目は厳しいですから、こちらについても外部サイトで垂れ流します!

癖野郎すみす | chichi-pui(ちちぷい)AIイラスト専用の投稿サイト
癖野郎すみすさんのAIイラスト作品ページです。

↑はchichi-puiというAIイラスト専門の投稿サイトなので良かったら覗いてみてください!

こちらは有償プランなどございません。生成するときに必要なプロンプトいわゆる呪文も載せてますのでパクッてもらっても結構です!

というわけでこんな感じでひっそり活動していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

コメント

あなたは18歳以上ですか???このサイトは18禁要素を含んでおり、18歳以上の方を対象としています。
タイトルとURLをコピーしました