こういうの始めます。

ブログ

最近予約したフィギュアが届く、もしくは延期が決まるのがだいたい月末なんですが、

それまでこのブログ的には暇なんですよね

予約し忘れてた新作フィギュアを買うっていうのも一つなのですが、

お金に余裕もなく・・・

というわけですでに持っているフィギュアを一工夫した方法で撮影してみようと考えました!

こういう感じのものです

以前からこういう風に撮ってみたくて色々調べてみて納得してものが撮影できました

詳しくはFantiaの方を確認してみてください。

ちなみにこのフィギュアはWAVEさんから発売されてるハイスクールD×D HERO

リアス・グレモリー【ビキニstyle】

でございます。非常にいいフィギュアなので是非チェックしてみてください!

ウェーブ Dream Tech リアス グレモリー ビキニstyle 1/7スケール
created by Rinker

コメント

あなたは18歳以上ですか???このサイトは18禁要素を含んでおり、18歳以上の方を対象としています。
タイトルとURLをコピーしました