2022年本当にありがとうございました。

ブログ

今年もあっというまに終わってしまいます。

どうも、フィギュア収集癖野郎の住処 管理人のすみすでございます。

いつもこのブログを見て頂いる皆様、2022年本当にお世話になりました。

いつもはフィギュアの写真ばかりで文字をほとんど打たないという、レビューとは言えない記事を上げさしてもらっておりますが、

自分が思っている以上の方に見て頂いているということで、感謝しかございません。

振り返りとして個人的ランキングでもしようかなと一瞬思ったのですが、フィギュアはすべて出来のいいものでしたし、

そんなランキングをつけるほどの身分でもないですので、今回はこんなしょーもない文章で終わらせようようとおもっとります。

今年はレンズを買ってみたり、色んな撮影方法を試してみたりと考えながらフィギュアを好き勝手パシャパシャしてました。

Fantiaでも変態アングルと称して、色んな角度から撮ってみたり、動画を作ってみたりと色んなことに挑戦しながら、

やはり”表現”というものは難しいな、と感じた1年でございました。

来年もこうした活動は続けたいのですが、昨今の物価の上昇からフィギュアの価格も上がっておりますし、

同じ数のフィギュアを購入は難しいと危惧しております。

まぁそれはそれで、色々工夫しながら何かしらやっていきたいと思っております。

今後も文字は打たず画像のみの垂れ流しになりますが、暇なときにでも見ていただければ幸いです。

フィギュアメーカー様、原型・彩色に携わる方々、イラストレーター様、アニメ・ゲーム開発に関わる方、その他美少女フィギュアの制作販売に関わる全ての方

そして、このレビューもどきブログを見て頂いているすべての方にお礼申し上げます。

ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を。

コメント

あなたは18歳以上ですか???このサイトは18禁要素を含んでおり、18歳以上の方を対象としています。
タイトルとURLをコピーしました